FC2ブログ
わる猫のための愛ある手作りごはん記録 など
2009年05月03日 (日) | Edit |
前回の日記でご紹介しました、新しくウチに来たワンコ。

4月25日に家からいなくなってしまいました。

塀でかこみ、門には施錠して、庭を自由に歩けるようにしていたのですが、
朝ごはんを半分ほど残した状態で、突然いなくなってしまいました。
考えられるのは、塀をよじのぼって外に出て行った・・・と言う位しか。

毎日朝から晩まで捜索していますので、たいがい動かないブログが、更に動かないブログと化しております。

見に来てくださっている皆様、コメントくださる皆様。
こんな状況ですので、しばらくは日記の更新もできません。

当ブログの主役(?)である天さんは、家の中がばたばた&毎日家にいた姉が、最近家にいない・・という事でストレスを感じてはいますが、日に日に落ちついて来てはいるようです。
庭にいた「へんなヤツ」がいなくなったのが不思議らしく、最初の頃は、目をクリクリさせて窓から庭をじっと眺めてました。

そんなワケで、日記はこのままストップします。
落ち着いたら再開しますが、時期は未定です。
しょぼしょぼブログですが、どうぞ今後とも宜しくお願いします。




スポンサーサイト