FC2ブログ
わる猫のための愛ある手作りごはん記録 など
2009年03月10日 (火) | Edit |
「外耳炎」以外の通院って、どのカテゴリに書けばいいんだ?なんて しょーもない事で迷ったので、「腎数値高め」を「腎数値高め・・な日々」に秘かに変えてみました。

さて、天さんの左目結膜炎。
飲み薬もきれたので、昨日病院に行って来ました

病院メモ3/9 病院

~最近の状態~
カラー装着のまま
特に左目を気にして、掻いている様子もない。

先日以降、リバースもなし
クシャミや鼻水など、「風邪」のような症状もなし

快食・快眠・まぁまぁ快便(ブログ書いた翌日8日に出てました)
体を痒がっている様子もない
・・・とこんな感じ

●体重 4.6kg また増えてる;カラーはずれたら運動せねば。
●左目:充血はよくなってきてる
 目ヤニはまだ出ている(前回よりはマシになってきてる)
 目の周りが赤い
●心音・お腹の触診
●耳:ほんの少しの汚れ→問題なし

ってことで、
目薬と、またもや注射tyusyaをぶすっと。

今回の注射は首の辺りだったので、なかなかうまく入らず。
三度目の正直でぶすっと針が入ったのですが、3人に抑えられたりとか~なり怖かったようで、針を抜く時に「キシャーーーーーー」と般若顔になってました。
久しぶりに聞きましたよ。天さんの威嚇。
顔をもってた私、噛まれるかと思いました(苦笑い)

ってことで、引き続き
●飲み薬 6日分

これが終わって、まだ調子が悪いようなら病院へ。ってことで。
調子がもどったら血液検査ですぬ


ちなみに、いつも病院の日は、晩ご飯は病院から帰ってきてから となっています。
が、昨日は時間があったので、先にごはんを済ませて病院へ。

病院でハッスル

家に帰ってくると、人間ごはんのいい香り~
で、
「オレのごはん まだですかーーーー」と騒ぎまくり、仕事から帰ってきた妹にもニャゴニャゴ訴えまくってましたよ。(いつもは寡黙にアイコンタクトしかしないのに)

次回からは、やっぱり飯抜き病院の方がいいですね。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック