FC2ブログ
わる猫のための愛ある手作りごはん記録 など
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年07月02日 (木) | Edit |

わんニャンママの きまぐれ日記(木津川だより)さんの所で迷子犬のお知らせがありました。
少しでもお役に立てば…と思い転載しております。
お近くの方、どうぞご協力お願いします。
(以下転載です)

---------------------------------------------------

迷子犬②


埼玉の越谷から迷子になってしまい(4月17日)ました。
約2ヵ月が過ぎますが確かな情報が無く必死で探しております。
届出・チラシ・新聞など等また時間帯を変えて探すなどいろいろとやっておりますがいまだ見つかりません。

多くの方に転載をお願い致します。

もも・・・雌・1歳6ヶ月・15キロ・避妊済み・手足が長く痩せ型
     首輪(紺に赤い十字柄・赤い迷子札)

★犬・ネコとは仲良しですが人は少し怖がりますのでみつけたら捕まえようとはせずご連絡を下さい(なるべく早くお願い致します)
今まで情報をいただくのですが日にちが経ってからなのでなかなかももを見つける事が出来ません。

補足:この仔は保護犬で、里親さん宅に貰われた
2日後位にいなくなってしまったそうです。

保護主さん里親さんともネット環境にはないようですので

ひとりでもたくさん目にとまるよう多くの方に転載協力をお願い致します。


首輪のところのアップの写真です。
迷子犬①


---------------------------------------------------

うちの泰貴もそうでしたが、家に来て数日でいなくなってしまった場合
お家が解らず、帰るに帰れない状態も考えられます。
きっとこの仔もお家を捜していると思います。
保護主さん・里親さんも必死で捜してらっしゃるそうです。

何人の方がこの日記を見て下さるか解りませんが
1分でも早くこの仔がお家に帰れる事を祈っています。

お近くの方ご協力本当に宜しくお願い致します!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。