FC2ブログ
わる猫のための愛ある手作りごはん記録 など
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年07月04日 (土) | Edit |
野菜ペーストもお肉もありまっせーーん。
ってんで朝からわたわた。メニュー考えてお肉を注文。
とり農園さんで噂の端肉をゲット。これは泰貴用ね。そしてGEN-MEATさんで馬肉&マトンを注文。
鶏肉は以前から気になってた「骨入りミンチ」というのを頼んでみました。様子をみつつニャン&ワン挑戦です。

で、本日は天さんのお耳通院の日。
ちなみに3日前には泰貴の下痢で病院。なかなか忙しい(笑)

右耳の炎症は随分おさまって来てるようで、汚れは出ているものの赤みはひいています。
触った温度も左耳と同じ位、少しひんやり。


病院メモ(7/4:午前)
●右耳(ひどい方):まだ黒い汚れは出てくるが、前回に比べるとややマシかな…
 出血もみられない
●左耳:うっすらと汚れが綿棒に付く程度。問題なし。

薬 pkkお薬はもう少し続けましょうということで
●飲み薬6日分
●点耳薬(ドロっとタイプから以前のさらっとタイプのお薬に戻る)
が出ました。で、次回6日後。

梅雨時期は気圧も低くてなんだか体調が優れない。
ここ数日は湿度も低くてよい感じなんですけど、この温度差でやられたのか?
飼主ちょっとグロッキー。泰貴は冷えて下痢した。天さんは心なしか大人しい(一応快食快便快眠)。
気をつけねば。
・・・とか言ってたら、下の部屋で天さん晩ご飯を全リバース(毛玉は無し)。更に胃液吐き。
調子が悪いと顔を下に向けて縮こまってハコ座りするけれど、今日は体を伸ばしてまったり座り。少しへこんではいるが目もしっかりしているので、このまま要観察ということで…うぅっjumee☆Feel Depressed4


肉球迷子犬捜しています!【埼玉県】…ご協力宜しくお願い致します。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。