FC2ブログ
わる猫のための愛ある手作りごはん記録 など
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年12月04日 (土) | Edit |
空きに空けたり。随分な放置ぷりです(笑)

さて、我が家のワン・ニャーは相変わらず元気です。
12月といってもほんわりと暖かい日が続いていますので、泰貴は日中はお外で毛布に乗っかりひなたぼっこ。
天ちゃんもストーブなしでも日の当たる場所でうとうとお昼寝。風邪も引かずに元気にしています。

前回書いてたサプリ。
サプリなんで気持ちの問題・・・って感じで使ってはいるのですが、最近「ビオチン」と「智通」をサボっておりました。2~3週間ほどかな?

そうしましたら、やって来ました「粘っこくて赤黒っぽい目ヤニ」(※天ちゃん)

ビオチン・智通を入れ始めてしばらくすると、目ヤニがカリっカリになって「サプリのおかげかなー」なんていってたのですが、サプリやめて分かるその効果。
他に病気っぽい事も考えられない。目ヤニだけが昔のように”たちの悪そうな”ものになっているので、やはり「ビオチン・智通」のお陰・・・なんでしょうね。きっと。
サボリ癖を反省して、再度サプリ再開しました^ ^;

そして、暴れん坊の泰貴さんにずーっと使っているバッチフラワーレメディ。
こちらも効いているのか?いないのか?
最近のお散歩は驚くべきお利口っぷり。(他人が見たら、まだまだやんちゃですが、飼主からすると見違えるほどのお利口さん。←飼主ばか/笑)
犬見てがうがうがうーーーーってなるのも、最近激減。
「泰貴、どっか悪いんかいな?」って思うぐらい、興奮が抑えられてます。
アニコミで聞いてみたところ、「ぼく、がんばってる!」と言っていたので、とっても頑張ってくれているのでしょう。ほろり
それなのに「調子わるいん?」なんて・・・失礼な飼主でごめんねー。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。