FC2ブログ
わる猫のための愛ある手作りごはん記録 など
2008年04月25日 (金) | Edit |
もう4月だから、とストーブ禁止令。
寒がりの天と私は文句ぶーぶーです。
秘かにスイッチONしたほかほかカーペット・・・

TS380134_b.jpg


と、ぬくもった座布団にはさまれて「幸せなのだ~」


ラグのけばけばは天さんの暴れた跡。黒い染みは点耳薬のシミ
ぼろぼろだな・・・



ぐだぐだ言ってた天さんのご機嫌ですが、お陰様ですっかり良くなりました。
昨日の朝から、ごはんの催促も大きな声。 お股おっぴろげ~でお休み。 グルグルないてくれてます。
昨日またしても夕方~夜遅くまでお留守番でしたが、ちょっとムっとはしてたけど、すぐにご機嫌さんになりました。慣れもあるかな?


さて、新しいペースト なかなか好評のようです。と言いたいところですが、本日夕方に大量お残し発生。

ずっと「鶏肉(ささみだったり、ムネだったり)」のみだったので、久しぶりに「羊と馬」を出したのですが、一口食べていらな~い。

このペーストになってから、結構良い感じで食べてくれてたので、お残しの原因は「肉の種類?」かと。


その他、最近の変化

●ごはんの時間が遅くなってる。

特に夜ごはんは、今まで16時頃から催促だったのが最近は18時前。
しっかりお腹が空いていて「ご・は・ん~~」って催促する位でないと、ごはんお残し。


●サプリメント嫌かも

ずっと使っているマルチビタミン・ミネラル(花粉)が、ちょっと気に入らないのかも。
結構香りがしますので、最近は入れない日もあります。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック